テスト近い。。。
うぅ。。。期末テスト近い。。。困った。困った。
といつつ・・・何もしない私w(ダメダメ

今日は体育でマットあってマジで疲れた。。。
開脚前転ってなんだょぉ?!みたぃな。。。
毎日が疲れるぜぃ。
まぁ頑張らないと!!!

「クローズ」をもう一回見てみたい今日この頃w
というか何回でも見れる自信がアル!!!!!!!
行こうか迷ってる人は行けッ!!!!!!!絶対行けッ!!!!!!
むしろ行かないと思ってる人も行けッ!!!!!
見たいと思ってる人なんか今すぐ行けッ!!!!!!
もぅ見てない人絶対行けッ!!!!!!
結構、笑いトカ感動トカあるからw゚+.(・∀・).+゚.。

今日は・・・「開脚前転の難しさに異議あり!」でした。
赤点・・・理科のアホゥ。
image864938.jpg


欠ったぁーーーーー。赤点だぁ(○*´⌒`)
理科のバカバカバカバカ。アホゥ。
というか数学Aはマジでやばかったw
けど赤点じゃなかったw

じゃなくて理科ですょ。マジでヤバイwというか上の絵とリアルに点数一緒やで・・・(ワラ)
まぁ次頑張ろうwwヽ|●´ェ`|ノ

今日は・・・理科の点数に「異議あり!」でした。
おひさしぶり。
@.gif



お久しぶりですw
この頃ずっと日記とか何もかもサボってたょw
というか今日で無事テスト終わりやした!!!!!
赤点覚悟。赤点上等。ですね。。。。ハハハハ・・・w(←こういう人間には、なってはいけませんょ。

P、s上の絵は中学の時の美術の授業で習ったコトを使って描きました。

今日は・・・テストの難しさに「異議あり!」でした。(ワラ)
Copyright © (○*`⌒)⊇))バンッ 「*異議あり!!日記*」 . all rights reserved.

